こんばんわ

今日は大好きなダンスだったよー
アップしないで踊り込み
めちゃ難しいでも、めちゃ楽しい
みんなは習い事なにやってる
マーナはダンスと塾だよー
最近リア充が多すぎない
あっつリアル充電のほうじゃなくて充実のほうね
なんか非リア充取り残されてる
まぁいっか
そぉいいのだ
(絶対よくないよね~)
でも開き直るしかないこの話
まぁイケメンいないし

やっぱJUMP見てるとそこらへんの男子=…になる
かっこよすぎ
ちなみにマーナたちは小学校の頃から山田涼介を短縮して山涼と読んでおる
なんかしっくりこない
それでも、リア充うらやましい
いいなぁ♡
でわまた明日かな
もちろん読み逃げ禁止デスよ
※必須※
Candyから読んでくれてる場合はぽち&ふぁんよろしくお願いしますね
アメブロから読んでくれてる場合は読者登録&フォローよろしくお願いしますね



Candyからの投稿