怪しい | Goooood or Badブログ

Goooood or Badブログ

日々の晴れたり、曇ったり。
最近Kドラ、K-POPにハマってます。

行動されて

え?何故?


🔑の忘れ物があって

家に入れるか入れないかって

モノだったから

どうしよって思ったら

持ち主のヒントが記載されてて

とりあえず合ってるか分からないけど

連絡してみる、、、

10分後

本人確認

20分後

本人のモノ確認

それから取りに来るか確認するが

途絶える、、

そしたら

今から行きますって

え、もう帰路についてた私w

大事なモノだから

そんなポイポイと置いてきてないから

見えるか見えないかって場所に置いてきたし

言葉で表せるけど面倒だったから

私も戻ると伝えたら

え、いいですいいです申し訳ないですって

でも、あと数分で着くからって言って

私が先に着いたのか?

私が来るまで見えない場所で見てたのかは

分からないけど

🔑持って外で待てばいいかって思ったら

その人来て、渡して、その人とその場をあとにしたら

ありがとうございましたって

明らかそっちではない方に去り出したから

ん、怪しいなって思いながらバイバイしたんやけど

こっちも怪しいって思ってるから何回も振り返った笑

あっちもあっちで後ろ気にしてるし

進まず止まってるし、こっちの様子伺ってるし

こっちも進んでは振り返ってみたら

相手こっち見てたニヤニヤ

恐いくらいの警戒心やし

行動おかしくて明らか怪しいから引いたな、、

普通に帰った方がよかったのにねって話。

帰る方一緒じゃないし、、

そこまで警戒される意味わからないし

何なんだろうか?ってなる、、


その後もありがとうございましたって何回も連絡くるし

当たり前な事をしたまでなのに、、恐いな滝汗



昔もあったなこういう事真顔

ほんと怖すぎる出来事やと思うわw