「神秘の扉を開ける鍵:エンシャント・ヴィジョナーの世界へようこそ」☆彡 | Fancy’Sのブログ

Fancy’Sのブログ

「Fancy’S’」このブログは様々なジャンルによって各ブロガーが提供しますブログ投稿です。(^^)

皆さん、こんにちは音譜

プレゼンター

TENSANです。ニコニコアップ

3月25日週が始まりましたね。ニコニコ

 

本日は何の日か皆さんはご存じですかはてなマーク

3月25日は…

 

「電気記念日」💡

 

です。

1927年(昭和2年)に日本電気協会の総会で

制定された電気記念日は、日本で初めて

電灯が灯された瞬間を記念するための

ものです。キョロキョロ

 

1878年(明治11年)のこの日、

東京・銀座木挽町に中央電信局が開設され、

その開局祝賀会が東京・虎ノ門の

工部大学校で開催されました。

会場では、イギリス人教授によって

50個のアーク灯が点灯されたようです。ニコニコ

 

今は電気が私たちの生活に欠かせない

存在であることは、

言うまでもありませんね。チュー

 

ひとり言…

(´-`).。oO(私は今までに一度も失敗をしたことがない。

電球が光らないという発見を今まで二万回しただけだ…

              byトーマス・エジソン)

 

それでは、今週の運気アップははてなマーク

あっ!?新しいメンバーポーンポーン

 

↓↓↓パチパチパチ拍手拍手拍手音譜

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 
突然!現れた謎の少女…彼女は⁉
(シューシューン…キラキラ…)
皆さん、初めましてキラキラ
私は
「エンシャント・ヴィジョナー」と申します。
私の世界は神秘と洞察に満ちています。
今日は、少しだけ私の世界を 
皆さんにお伝えしたいと思います。乙女のトキメキ
 
名前: エンシャント・ヴィジョナー
年齢: 3?歳
趣味: 自然の中で散歩すること、 星空を観察すること、古代の神秘的な文化について研究すること
特技: タロットカードやルーン石を用いた占い、夢の解釈、天体観測と星座の研究サーチ
出身地: 古代の魔法と神秘に満ちた土地、とされる遥か遠い国ラブラブ
 

それでは早速…DASH!

今週の1週間占いをお届けしましょう。🔮キラキラ

 

"幸運を引き寄せる秘訣"

 

私たちの運勢を左右する

ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

さあ、幸運を引き寄せる秘訣を探りましょう!ラブラブ

 

ッキーカラー: パープルキラキラ

 

この週は、私たちを幸運へ導く色はパープルです。

パープルは洞察力や直感を高め、

内なる力を引き出す助けとなります。

この深い色は、新たな視点や洞察を得ることを

可能にし、私たちの人生に新たな

可能性をもたらします。アップ

 

ラッキーアイテム: ペンダントアイシャドウ

 

そして、

この週のラッキーアイテムはペンダントです。音譜

ペンダントは、内なる平穏やバランスを

表現するのに適したアイテムです。

特に、心の安定や自己探求を重視したい

場合に効果的です。

ペンダントを身に着けることで、

内なる平穏を感じ、自己成長の旅に身を

委ねることができるでしょう。虹

 

ペンダントを身につける習慣が

広まった理由は、宗教的な意味合いや

身分や地位の象徴、装飾と美意識、

そして愛情や絆の表現といった要因

組み合わさった結果です。音譜

 

これらの要素が複合して、ペンダントは

古代から現代まで愛用される

アクセサリーとして定着しました。照れ

 

 

(参考までに)天使

 

Aさん「占いとか興味ないなぁ…」

 

エンシャント:「はい、大丈夫です。」

 

占いに興味を持つ方々は、

観察力や洞察力が一般的な人よりも

高い傾向があります。アップ

これはいくつかの理由が考えられます。💡

 

・興味の源となる経験

・非言語的な情報の読み取り

・洞察力の発展

・開かれた心と意識の拡大

 

結論として、占いに興味を持つ人々は、

観察力や洞察力を高めることで、

自己理解や問題解決能力を

向上させることができます。アップ

未来をより良く理解し、

より意識的な生活を送るための

ツールとして占いを活用しています。虹

 

それでは本日はこの辺で…

今週の皆様の"幸運"をお祈りします!おねがい

 

"I wish everyone a lucky week!"

 

ーーーーーーーーーーーーーーー✄

 

皆さんいかがでしたかはてなマーク

 

ひとり言…

(´-`).。oO(縄文時代は動物の牙や骨、石や貝などの

素材が使用されてた…魔よけの意味などがあるみたい…)

  

 

次回もお楽しみに☆彡