パーチーは苦手だが… | 妄想日記

パーチーは苦手だが…

アンガールズは見たい。
今日はアンガールズに支配された一日でした。

しかし朝とんでもない失態をしてしまい、あわや問題になりそうだった今朝…。
頭の中真っ白、と目の前真っ暗、が同時に襲ってくるような感覚。
もう二度と、こんなことはすまい…と心に誓った。

本気で危なかった。
やばすぎた。

午後は外注さんと作業。
話しやすい雰囲気っていうのをもつのは難しい。
私も気を使うけど、相手にも気を使わせてしまう。
修業が足りない、っていうか修業でどうにかなるものなのか…。

明日はがんばるから(多分)…と誓って早く帰って来てしまった。

一週間が過ぎるのをひたすら待って、それでなんとか生き延びて…こんな風に一生を過ごすのは本当は最悪なことかもしれない。
でも今の私ではどの仕事についても、このままなんだろうなぁ…はぁ。