You should'nt pat on me.
英会話の授業で泣いてしまった。
先生に(まぁ軽くだけど)頭を叩かれたからだ。
鬱になって以後か、何かわからないけど
誰かに叩かれるとものすごく悲しい気持ちになる。
先生が言うこと。
長い文を喋れ。僕らはクイズショーをやってるんじゃない。
早く質問したり喋ったりしなさい。
集中しなさい。僕がお茶を注いだり動いたりしているのに気を囚われるな。
僕はずっと待ってなきゃいけないのか?
泣くな、君は大人だ。
僕が教えている英会話学校は45分8000円だ、君は安く受けられているんだからラッキーなんだ。
などなど。
とてもstrictなのかも知れないけれど 、
今日はドアの前で15分待った。
もう帰ろうかと思っていた。
もうずっと気分が悪い。
「僕は教師だ」
というなら、「フレンドリーにしただけ」
なんて言って叩かないで。
なぐさめるために手なんか握らないで。
先生に(まぁ軽くだけど)頭を叩かれたからだ。
鬱になって以後か、何かわからないけど
誰かに叩かれるとものすごく悲しい気持ちになる。
先生が言うこと。
長い文を喋れ。僕らはクイズショーをやってるんじゃない。
早く質問したり喋ったりしなさい。
集中しなさい。僕がお茶を注いだり動いたりしているのに気を囚われるな。
僕はずっと待ってなきゃいけないのか?
泣くな、君は大人だ。
僕が教えている英会話学校は45分8000円だ、君は安く受けられているんだからラッキーなんだ。
などなど。
とてもstrictなのかも知れないけれど 、
今日はドアの前で15分待った。
もう帰ろうかと思っていた。
もうずっと気分が悪い。
「僕は教師だ」
というなら、「フレンドリーにしただけ」
なんて言って叩かないで。
なぐさめるために手なんか握らないで。