久々ヨッパライ | 妄想日記

久々ヨッパライ

ラーメン屋に行ったらさ、私なんかすぐ
「じゃ、味噌バターで」
なんて言ってしまうのよ。

でもオトナ(おじさん?)は違うのね。
最初にビールとつまみ系のもの何点か。
それをつまみながらちびちびとやる。
ラーメンメニューを真っ先に見ていたら
「おいおい、違うよ」
って言われたりして。

会社の人と飲みに行くと、どうしても気を使ってしまう。
あっグラス空いてるとかおつまみ足りてるかなとか常に考えていて。

でも今日一緒に行った人は普通になついているかも。
だからなのかちゃんとヨッパラえた。

なんか今日のこれヨッパライ文章ですが…。

薬の増量でやる気がなくなってることに気付いたから昨日から(勝手に)減薬中。
でも二日目にして早速効果てきめん。
普通にやる気が出始めた。
先週はもう体が全く動かなくて(特に金曜はひどかった)一日帰りたいと思ってた。
今日飲みに行った人にも
「遊びにも来ないし、あいさつしないで帰っちゃうんだもん」
って言われちゃった。

でもよかですた。
私は仕事するのは嫌いじゃないから。
なのに全然体が言うこときかなくて…。

あ、でも↓にいるスミッジェン君にもとても癒されてます。
買ってよかったです。
彼はとてもかわいい。