びっくりした
びっくりした!
びっくりした!!
びっくりした!!!
先日ここでこき下ろしてしまった「四日間の奇跡(字違う)」が。
映画になるんですって。
しかももう65万部出てるんですって。
茫然自失。
だってあの話だよ?なんで?
むしろ面白い本を見分けられなくなったのは私なの???
色んなことがショックで、切なくて。
あんな焼き増しみたいな作品のどこにそんな魅力が。
私が見た目とかタイトルとかに惹かれて買ってしまったみたいに、
商売上手なんだと思う。
ただひたすら「なんで?」が頭のなかを巡る。
…なんで?
びっくりした!!
びっくりした!!!
先日ここでこき下ろしてしまった「四日間の奇跡(字違う)」が。
映画になるんですって。
しかももう65万部出てるんですって。
茫然自失。
だってあの話だよ?なんで?
むしろ面白い本を見分けられなくなったのは私なの???
色んなことがショックで、切なくて。
あんな焼き増しみたいな作品のどこにそんな魅力が。
私が見た目とかタイトルとかに惹かれて買ってしまったみたいに、
商売上手なんだと思う。
ただひたすら「なんで?」が頭のなかを巡る。
…なんで?