お久しぶりです
まずは昨日のこと!
部活帰りにマルイへ☆☆
クレアーズのハロウィン商品が
半額とか80OFFとかで
ハロウィンのお菓子買った(^q^)
で今日は学校行ったらみんな
手作りお菓子作ってきてたよ
パンプキンケーキ!
ぎゃ~女子力高っ!
わたし手芸は好きだけど
料理むりなんだよね(;_;)
他にも、
コウモリ形のクッキー作ってた子とか
後輩にもハロウィンのお菓子
もらっちゃったから月曜日に
お返しもってかなきゃ
昨日買ったものは自分用なんです。笑
ていうか全然関係なくて
いまさらなんだけど
NADIAのスカジャン買おうか迷ってる。、
5000yenで安いからちょっと
買ってみてもいいかなって思うけど。
ケミカルデニムと…
とか定番になっちゃいそう
みんなだったらどう着るっ?(^q^)


