昨日、今日と連続の銀細工ボランティア。

 

 塾生さんたちの創作意欲はますます盛んで、休むことなく作品作り。いいことです。

 

 

 私も先日の箱作りのハートを完成させました。

 

 

 試作品はうまく出来上がったので、本命の作品作りを開始。

 

 今日中に仕上げたかったのですが、時間切れでここまで。あとは自宅で仕上げます。

 

 

 どんなものを作ろうとしているか、だいたい想像はつきますね(笑)。

 

 

 蒸し暑い日が続いているので、ややバテ気味。

 

 外で活動した日は夕食後、机の前で寝落ちしてしまいます。

 

 自分では椅子でくつろいで考え事をしているつもりが、いつの間にか大鼾をかいて爆睡。

 

 「お父さん、部屋に恐竜が来ていたね。ジュラシックパークみたいだったよ(笑)」。