バレンタインチョコは、いつものように妻と娘、太極拳の先生から頂きました。

 

 

 しばらくは甘い生活になりそう。太らないよう注意しないと(笑)。

 

 そして今日は下の娘宅で食事会。

 

 食事の後、自宅近くの人気の洋菓子店のバレンタイン・ロールケーキを味わい…。

 

 

 メインのイベントはもちろんニョーンのもふもふタイム。

 

 上の娘が持っていったお土産の、ネズミの縫いぐるみに大興奮で遊ぶニョーン。

 

 

 

 パンチにキック、ヘッドロックをかけながらででんぐり返りと大暴れ。ひとしきり暴れた後は息が上がって呆然としていました(笑)。

 

 

 今日は珍しく上の娘に甘える素振りを見せ、腕にぶら下がったり膝に乗ったりの大サービス。

 

 

 いつもなら写真を撮ったり、撫でたりすると、途中でスルッと逃げ出すのですが、今日は逃げることもなく、思う存分もふもふさせてくれました。 (^O^)

 

 

 ニョーンのバレンタインデー・サービスかな(笑)。