見つかりました! | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

今日ゎ中秋の名月ですね♪



しかも満月!!



中秋の名月が満月にあたるのゎ6年ぶりだとか。



とても綺麗に見えています(´▽`)








そんな中、なんと迷子フトアゴくんの飼い主さんから連絡がありました!



近くの総合ペットショップへ陸亀の餌を買いに行った時にビラを見たんだとか。




ちょうど仕事から帰ったところだったので、すぐに合流し、確認のために写真を見せてもらい、確かに迷子くんの写真だったのでお返ししました♪




いや~、ビラの効果て凄いですね。

こんなに早く見つかるとゎ思いませんでした(^▽^;)



日光浴中に衣装ケースから脱走し、その日のうちにうちの小僧が見つけていたようです。


お宅もうちから300mくらい離れた場所のようで、意外と距離を歩いて来てたみたいです。


その間、車にもひかれず良く無事でいたもんだ。



しかし、道路を我が物顔でテクテク歩いてるフトアゴも見てみたかった。笑


さぞかし可愛かっただろうな(*´艸`)笑





何ゎともあれ、無事飼い主さんが見つかって本当に良かったです( ̄▽ ̄)=3



もう逃げ出して来るなよ~(・ω・)ノ゙







みなさん、ご心配おかけしました。


温かいコメントもたくさん頂き有難うございました♪



みなさんも脱走にゎ気を付けて下さいね!