明日がラスト | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

明日ゎ関東方面でゎ今年最後となる爬虫類イベント、HBM2010ですね!



詳しくゎこちら…HBM2010




先週とんぶり市があったばかりですが、こちらも行かれる方いるかな?


私ゎもちろん行ってきます。笑



特に欲しいものゎないけど、一度にいろんな個体が見れるのゎこういうイベントくらいしかないですからね!


ブリーダーの方と直接お話し出来るのもこういった機会くらいだし、ネットで知り合ったハチュ仲間さんとお会い出来るのもこういった機会くらいしかなかなかないですしね(´▽`)




そうそう!前回のとんぶりでゎ残念ながらお会い出来なかった方もいて本当残念だったので、その失敗を活かし、ちょっとした目印になるようなものを載せときます。


本当ゎ顔とか服装とか載せるのが一番分りやすいのだろうけど、人様に堂々とお見せ出来るようなものでもないし、特に目立つ服装をするわけでもないし、そんな度胸もないので(; ̄▽ ̄A 笑






てことで、これです。


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ




このかなり微妙なレオパにゎ見えないレオパのストラップをバックにぶら下げております。笑





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ




実ゎとんぶりでもこれをぶら下げていました。


もしこれをぶら下げている変な奴がいたら私なので良かったら声かけてやって下さいな(´▽`)




HP 豹紋蜥蜴擬