ZOO | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

今日ゎよこはま動物園ズーラシアに行ってきました。



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ


初めて行きましたが、夏休みでも平日だからかガラガラでした。

それでも休日なんかゎ2,200台の駐車場が満車になるくらいみたいだからラッキーでしたね(´▽`)

やはりこう云うところゎ平日に行くのが良いですよね♪


まぁ、平日休みなんて滅多にないですがね…




しかし園内ゎかなり広く、全部見て廻るのに昼12:30頃から見て廻って閉園16:30までかかってしまいました(; ̄▽ ̄A 笑

まぁ、かなり暑くて途中休憩しまくってましたが…笑




今回も見れた動物全て撮ってきましたが、さすがに全部ゎ載せられないのでほんの一部だけ載せたいと思います。




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
インドゾウ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
スマトラトラ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ボウシテナガザル




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
イワシャコ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ニホンザル




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
シシオザル




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ゴールデンターキン




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
オオワシ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ウンピョウ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
カンガルー・ワラビー




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
フンボルトペンギン




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ホッキョクグマ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
シロフクロウ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ドール




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ツシマヤマネコ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ホンドタヌキ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
オセロット




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
メガネクマ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
オカピ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ベルセオレカガメ




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ
ボールパイソン




取り敢えずこんなもんですかね。

爬虫類ゎ2種類しかいなかった。残念



しかしかなり歩いて足がパンパンです。苦笑

だげどだいぶ楽しめました♪






ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

なぜかお土産やさんで売っていたカメレオンのストラップ

カラフルでいろんな色がありました。


で、ついつい買ってしまいました。笑




HP 豹紋蜥蜴擬