もうすぐJRS | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

昨日ゎアリエッティ観に行ってきました♪

なかなか面白かったです( ̄▽ ̄)



さて、今週末ゎジャパンレプタイルズショー2010が静岡のツインメッセで行われますね♪

みなさんゎ行かれますか?

私ゎもちろん行きます!

ただ、毎年日曜日に行っていて今年もその予定でしたが、今年ゎ土曜日にいくかもです。

出来れば2日間とも行きたいのですがね。笑


嫁さんが見に行くだけなら2日間行く意味ないぢゃんて言うもんだから(ーー;)

確かにイベントで色々見て廻るのが楽しみだけど、その時にしか逢えない爬虫類仲間さんに逢うのもまた楽しみの一つだからなぁ。


まぁまだどうなるか分かりませんがね( ̄▽ ̄)笑




取り敢えず今年ゎ海外ブリーダーが数多く出展されるようだし、レオパでゎJMGやあのトレンパー氏まで来日されるてんだからかなり楽しみです♪


いや~早く週末にならないかな(´▽`)


HP 豹紋蜥蜴擬