生まれた | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

今日も天使ウーロンを連れてお出かけしてきました♪

だけどデジカメを忘れて写真撮れず…残念



特に用事ゎなかったけど都筑区のペットエコまで行ってきました(´▽`)笑


そしたらそこで素敵な出会いが!


いつものように肩にウーロンを乗せて店内をうろついてたら、このブログを見て頂いてるて方に声をかけられました。

天使ウーロンを見てもしかしてと思ったとのこと。

いや~嬉しいですね♪

初めてこうしてこのブログを見てるて方に声をかけられましたが、本当に嬉しかったです!


また見てくれてるかな?
声をかけてくれてありがとう!受験頑張って下さいね(´▽`)





さて、その後ゎ海老名のかねだいへ行ってきました。


そこで釣り堀のイベントがやっていて、30分間金魚や小さな鯉を釣って楽しむとのこと。


小僧がやってみたいと言うので仕方なくやらせてやることに…笑

小僧にとって初の釣り体験です。


が、思ったより難しい(; ̄▽ ̄A

巧いこと餌だけつまみ喰って針に引っ掛からない。

結局金魚一匹しか連れませんでした。笑


で、何匹連れても金魚一匹だけお持ち帰り出来るとのことだったので、その釣った金魚(姉金か和金サイズ)をお持ち帰りしてきました(´▽`)


あまり嬉しくゎないけど小僧ゎ喜んでいるしまぁ良いか。笑









それから、本日ジャジュ×ジャスミンの3クラッチがハッチし始めました。


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=


5/4産卵 30度



ウーロン×ウジュの4クラッチ目も少し顔出し始めたので明日にゎ生まれてるかな(´▽`)



HP 豹紋蜥蜴擬