いつの間にか | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

デカクなってたぎょろめちゃん。


触ろうとするとシャーシャー威嚇して噛み付こうとしてくるので、ちょっかい出しながら餌を適当に与えていたのですが…



気がついたらかなり成長してました。笑




で、今日ゎ意を決してハンドリングしてみました(`・ω・)




案の定シャーシャーいって噛み付こうとしてくるのでかなりビビりましたが、なんとか成功!



手に乗りながら指をカミカミしてきましたが。笑



思ったより痛くなかった(ノ∀≦*)笑





で、少し落ち着いてきたので記念写真♪



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



デカクなったでしょ?(*´艸`)


綺麗なピンク色で完全に♀かな?


♂なら色を楽しめたんだろうけど、これゎこれで綺麗で良いかも♪



かなり可愛いです(´▽`)



ローカリティーゎ相変わらず判らないですが。。




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



カメラを向けると怒ります。笑



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=





いや~、早くもっとデカクならないかな♪



でもって、もう少し落ち着いてほしいです(; ̄▽ ̄A 笑



HP 豹紋蜥蜴擬