散歩 | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

今日ゎ天気がよく暖かかったので、フトアゴを連れて公園へ散歩へ行ってきました(´▽`)



先日作ったハーネスを早速付けて行きました♪



ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=



ジャジュゎドラゴンバージョン、ウーロンゎデビルバージョンです。

2匹ともかなり似合ってます(*´艸`)笑


いつも気配を感じる度に喧嘩をしようとするほどの犬猿の仲ですが、外でゎ何故か大人しい。笑

仲良く日向ぼっこしてました(´▽`)





また暖かい日にゆっくり散歩に行きたいです♪



HP 豹紋蜥蜴擬