ハーネス | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

フトアゴのハーネスを今年も作っちゃいました。笑



なんか毎年作っているような…(; ̄▽ ̄)






なので今回ゎ他にゎないようなものをと遊び心満点で作ってみました♪





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=


ドラゴンです!笑




ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=




リードを付けるとこんな感じ


ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=






今回ゎ適当に試しで作ってみましたが、この飾りの部分ゎ付け替え出来るようにしてあるので、また色々なバリエーション作って遊びたいと思います(*´艸`)


ヒモの長さも調節可能なので、ヤングサイズくらいからアダルトサイズまでサイズフリーで使えるので、これ一本でみんなに使いまわしが出来ます。笑





まぁ見た目重視で作っているから飾りの部分が日が当たらないとかちょっと邪魔そうだとか色々ありますが、細かいことゎ気にしない。笑




今年のGWゎこれでお出かけしようと思ってます(´▽`)





ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=





いや~楽しみだ☆



HP 豹紋蜥蜴擬