ペアリング 2 | ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ

レオパやフトアゴなどの飼育、繁殖、販売個体のことなどを気まぐれに書いております。

今度ゎジャジュとジャスミンをペアリングしてみました(´▽`)





一緒にしたら速攻でした。笑






ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=




がっつりやっています(*´艸`)








ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=






ヒョウモントカゲモドキとフトアゴヒゲトカゲ border=






なんか気持ち良さそうですよね。笑







巧くかかっていることを願います☆彡











レオパのほうもこうすんなりいってくれると良いんだけどな…(;´▽`)


全然やってる気配がない…苦笑



HP 豹紋蜥蜴擬