なかの人などおりません ~目が笑ってない着ぐるみたち プライズ初登場です!~ | 株式会社フクヤ 〜プライズ・アニメ・雑貨〜

株式会社フクヤ 〜プライズ・アニメ・雑貨〜

株式会社フクヤはアミューズメント用景品の企画販売ならびに景品用玩具・雑貨の卸売を行っております。

いつかどこかで会った気がする、
LINEで大人気のキュート()すぎる着ぐるみたちが
ついにプライズ界にやってくる!

ポテ豆さんが描く【目が笑ってない着ぐるみたち
フェイスマスコットぬいぐるみがリリースです!!

--------目が笑ってない着ぐるみたち とは? --------
LINE Creators Stamp AWARD 2015の準グランプリを獲得した、
若者を中心に大人気のLINEスタンプ

ウサギやネコなどかわいいモチーフなのに、
ちょっと不気味でシュールな絵柄とイタズラ心を刺激する描写がウケています。
↓↓ちなみに次回は動くスタンプをリリース予定なのだそうですぞ!↓↓



----------------------------------------------------------------
 


ラインアップはウサギクマカメネコの全4種。
着ぐるみたちの頭部を忠実に再現しました

ちなみに、うっかりイヌの存在は忘れてしまっていたのはここだけの話・・・。
「イヌ、居ぬ」・・・というわけで、イヌファンの皆様へ心よりお詫び申し上げます!!



全て揃えてカバンなどに装着しますと、【目が笑っていない着ぐるみたち】の世界観を
なかなか良い感じに再現できるかと思われます。
小さなお子さんは泣いて喜んでくださること間違いなし!

ぜひお近くのアミューズメント施設へお急ぎくださいませ!
さもないと・・・ほら、もうあなたの後ろに着ぐるみたちが・・・・・・(((;°Д°;))))