こんにちは。
高田浩子(Lucy)です。
今日は諸々の用事で大好きな新宿伊勢丹へ♡
お目当ての1つはこちら↓
カリフォルニア発祥の化粧品ブランド【Too Faced(トゥー フェイスド)】のポップアップ。
明らかに若者対象ですが、ピングだらけの店内で、おばさんもウキウキします(笑)
●リップ→若い子向けですね…
●アイシャドウ→マットカラーのパレットがとても良い。でも手に入りにくいものはお客様に薦めにくいし、似たようなのもってるから購入に至らず。
●ハイライト→パケ買いしたいほど可愛かったけど、売り切れてない方の色は青光りしすぎて、どうにも使いようが無い…
で、結局2点購入しました!
①プレストパウダー
アイシャドウベースは使わない派でしたが、使った方がいいのか聞かれることが多いので、ちょこちょこ試して行こうかと思ってます。
9月に名古屋で、11月に東京本格進出の予定だそうですが、気になる方は明日まで!新宿伊勢丹へゴー♡
ではまた!
メイク教室【snowflake】ご案内
♡ 初めての方へ
高田浩子のお気に入り・オススメ品








