●ラフォーレ原宿を楽しむ☆

 

♥メイクが苦手なアラフィフ世代に♥

 50歳から、あたりまえに美人になる!

高田ルーシーひろこです

  

 

今日は原宿で仕事が早めに終わり

表参道に向かう途中




ラフォーレ原宿に

こんな〝和テイスト〟な空間ができていたのを発見。



前FOB coop があったところね。

{B9C798D5-F979-40A4-A491-86F2B2CF0C77}

{74180538-E42E-408A-AA07-356ADF341F3B}




久しぶりにラフォーレ原宿を流してみるかー

と入ったところ





予想外に楽しかったよ
(≧∇≦)





いろんな商業施設に行くけど

どこも似たり寄ったりなブランドばかりで

最近つまらないなーと思っていたの。





そんな中

楽しいです❤︎ラフォーレ原宿‼️






もちろん、基本的には

若者向けなんだけど




良くある

《量産系》

《無難》

とは一線を画すものがいっぱい❤︎❤︎❤︎

パンチが効いているもの多数チュー




↓これちょっと欲しい …笑笑 

{371709F6-408C-4E89-AF52-DF6F43878A39}



欲しいもの、いくつか見つけちゃったーお願い


今、冷静になって検討中です!

  

 

*      *      *     *      *      *

LINE@始めました宝石緑
友だち追加
 
 
 
インスタグラムもフォローしてねインスタグラム
https://www.instagram.com/lucytakada/