今回ご紹介するのは小嶋ヒカリさん(40代)

 


一般財団法人 日本スピリチュアルカウンセリング協会の 
認定スピリチュアルカウンセラー 

認定インストラクター 

橋本校の主宰をしていらっしゃいます

 

 

 

 

実は

2年程前に朝食会でご一緒させていただいたことがあるのです❤︎

 

 

 

 

その時のことを覚えていてくださって

 

 

 

《ナチュラルで親しみやすい》

《年齢にあったメイク》

 

 

 

を習いたい、と

メイクレッスンにお越しくださいました(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

早速ビフォーアフターのお写真

写真掲載のご協力、ありがとうございます

 

 

(左)before-セルフメイク

(右)after-メイクレッスン後

{F3E2E950-C4EC-4038-B797-DCD8F8D4A51E}

 
とても親しみやすい、ナチュラルで
チャーミングなヒカリさんを引き出すメイクです

  

 

 

 

メイクの工程が一つ一つ進むごとにノリノリで

 

 

 
『すごい❤️お肌に透明感が出た!』
 
『うわっ❤️小顔になった!』
 
『嬉しい❤️目が上がった!』

 

 
とナイスな反応してくださって
嬉しかったです(*≧∀≦*)
 

 
 
いただいたレッスンのご感想は追ってアップしますね
 
 
  
 
 
ヒカリさんのブログのプロフィールページを拝見すると

きちんと実績を重ねてカウンセラーになられたのが良くわかりますニコニコ

 
 

スピリチュアルカウンセラー養成講座(初級〜上級)

 
今月も開講されるようなので
ご興味のある方は要チェックですよグッド!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

LINE@始めました!

ラブラブタイムリーな美容情報、お得情報

ラブラブ私が実際に購入した洋服や靴、コーデなどをご紹介

ラブラブブログやFacebookで書きにくいプライベートなこと

ラブラブこれから開催しようと思っているランチ会のお知らせや告知

ラブラブたまには毒を吐くかもー(≧∀≦)

 

お友達登録してくださると嬉しいです😊

 

🔸URLはこちら

 https://line.me/R/ti/p/%40eew2904p  

  

🔸QRコードはこちら

 

{391F0326-95D0-4BAC-873A-17428967C8EC}

 

🔸IDで検索していただくなら

 @eew2904p  

 
 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
 
口紅大人の美女度アップ☆メイクレッスン(1日コース)

  

口紅大人の美女度アップ☆メイクレッスン(3日コース)

 
 
 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
必見きらきら ビフォーアフター集
http://ameblo.jp/fancy-face/entry-12085879716.html
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート