Be My Valentine ! 2020 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ちょ〜久しぶりにBlogの更新ドキドキ





昨日は待ちに待ったバレンタインでしたドキドキ
人に渡してしまうと手元に残らないので、Blogに記録しておくことにしましたラブラブ




よかったらご覧ください〜☆






いつも1月中盤くらいになると、今年はバレンタイン何つくろう〜って迷うよね☆彡
そわそわしちゃうし、街がバレンタインカラーになるのがたまらないです(o^^o)
年中ハートとかピンク・赤でいいのにね〜〜〜
(そんな街がアメリカとかにあるのかなぁラブラブなんて妄想する。。)



そしてバレンタインに何を作るかすっごくすっごく考えて、レシピとかたくさん調べたけど
結局去年とおなじものつくるお菓子作り苦手なわたしオバケオバケオバケ



超簡単なガトーショコラ風ケーキにしました音譜


それで!今年はガーナのピンクチョコレートが流行ってたので、湯煎してデコレーションすることにしました꒰  ु•̫•̫  ु꒱
なんていいアイディア〜ドキドキドキドキ
とかゆってほんとは凸凹な表面隠せるし、なによりも手軽にバレンタインっぽくなるからいいよねにひひふふふ



チョコレートケーキ作って、一晩冷ましましたキスマーク
わたし絶対当日だとバタバタしてだめだからこの作戦よかったなぁコッペパン




綺麗な四角になるようにカットして、
表面もちょぴっと切りました!


ガーナのチョコレートを湯煎して〜
スプーンでケーキに丁寧にのっけて、チョコレートが固まらないうちにトッピングをぱらぱらしたら完成ケーキひゅうひゅう




なんだかわたしのへたっぴなケーキも、それっぽいでしょドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




イェーイクラッカー(笑)





アップ☆





ラッピングは、セリアで買ったケースともしゃもしゃと、袋までついているものにしました☆彡
(全然ファンシーじゃないしタイプじゃないから割愛)





なのでタグだけかわいいのにしたくってえっドキドキ

リボンかぺったんこクマちゃん(わたしの今のいちおし〜)か、BE MINEのタグ?をつくりました!ビッグサイズ!







そして結局リボンのタグにしたドキドキドキドキリボンドキドキドキドキ
とゆうわけでしたベル








そんなマイ・バレンタインでしたチョコ




お読みいただきありがとうございましたドキドキ