かわいすぎるお年賀〜♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

あいぽんさんから頂いたかわいすぎる
ピューロランドのお土産お年賀…ラブラブラブラブ 



今まで洋菓子とかチョコレートなど、大人の方からいただいたことはあったけどベル 


こんなにかわいくってファンシーなお年賀は初めてで本当に心がとろけちゃいそうでしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ  






画面越しにあこがれていた、ピューロランドのキキララちゃんのおまもりを見た瞬間ズキューーーーーン恋の矢でした





かわいすぎる。。

もうここにご利益が集結しているビックリマークビックリマークビックリマーク
と思って、今年はお守り買いませんドキドキ(笑)

ファンシー活動のおまもりとして、大切にさせていただこう〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
机にすわったときに見えるところに、ちゃんとかけてありますニコニコ(このアメーバブログのキャラクター謎だけどかわいい。)




そして、右側に見えているかわいすぎるキャンディキャンディー
勇気をだしてあけてみた。。。

でも上をチョッキンとはいけなかったので、後ろのとめてあるところ?あたりに切り込みを入れてニコニコニコニコ







かっ、かっ、かわいすぎ!!!!YABAI!!!!
これはやばぴ〜〜でした( i _ i )


どれからたべていいのか、わからないよねビックリマーク

とゆうか、たべれるのかわからないよねビックリマークビックリマーク(笑)





一番かわいかったのはこのひとドキドキ





かわいすぎて妹に動画おくりました

わたしの妹、すっごくしっかりしてるんだ
わたしとは全然ちがうからたまにへこむんだけど、へこんでるわたしの姿は嫌いみたい(笑)
そんなところにも背中押されます


話がそれましたが〜〜☆



本当に本当にかわいすぎるお年賀をありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ
もう、今年はいい一年になることまちがいなしだよね☆〜(ゝ。∂)




なにかお返ししたいなぁ…星ラブラブラブラブラブラブ







らぶ!!michell