LOVE☆Aquarium | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

水族館がだ〜〜いすきなわたし♡

こちらは結構まえにアップしたシリーズですが
Blogにも残しておこうっと☆彡



♡ LOVE AQUARIUM ♡


   




エイちゃんのキーホルダーや、シール、レターセット、ヒラ袋セット、タグセットなどなど作ったのでした

 


ピンクの棚にアイテムを並べる時間がなんだか神聖なきもちになる…☆彡

選んでくれるひとをちょっぴり想像してる☆彡





Dreaming about you .... ☆ 






ぺろってしてるみたいなエイちゃんloveラブラブ





水族館って、あんまり行かなくなっちゃったけど
たまに行くとやっぱりキュンってするよね☆彡
いつか、あの子といってみたいな〜〜







らぶ!!michell
http://love0811.thebase.in/
http://instagram.com/dreamingmichell