☆December☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

今ってみんなinstagramが主流でおしゃれな写真ぱちってしたらポストして、
ちょっとつぶやきたいことがあったら文字だけぽんって投稿できるTwitterがあるしね、便利ね


Blogなんてだ〜れも読んでないし、、だけど
さいきん書きたいなぁ☆って思っていたのでまたちょこちょこ投稿してゆこう♡♡





さぁもう2018年も終わりに近づいておりますが


わたしってばなんにも変化がなかった気がする。
…いや、あった!あった!


ハンドメイドはずっと続けていて、前よりももっと頑張ろうって思えたし
今年はじめに思い切って買ったタブレットで前よりもすてきなものが作れるようになったし、
投資して、そこに追いつけるように頑張ってきた一年だったかもね…♡


ぎゅぎゅってしたら、表にだしたものを集めたらな〜〜んだこれっぽっちってなっちゃうけど
ちゃんと手のひらにはたくさんたくさんある
そんなかんじがします(^.^)




うーーーんって悩んでも、できたってなる時までとっても時間がかかっても、その分大切にしてこれた感じがする☆彡
来年はもっとうーーーんってゆう時間を短くして、じたばたしながらもっとたくさん作品作れたらいいなぁ

(とかゆって、このマイペースさが大事なんだろうけどね!)




それからそれからBlogも、ちょこちょこ今年よりは書いていこうっと!
ひとりごとですが、よかったら見てくださいね(^.^)☆





そんなわたしの12月は……

やっぱりうーーーーーんガーンガーンガーンってしてるんだ(笑)
もうばたばたです、間に合いません!お手上げ!ってかんじなんだけど!



やりたいことと、やらなきゃいけないことがぎゅーっとしてもう本当にどたばたな、まさに師走ってかんじの今月わんわんわんわん

まずクリスマスアイテムなんだけど、
L・O・V・E!からはまたオリジナル生地のマットやレターセット、お久しぶりなノートをアップする予定です☆彡☆彡
それからラミネートのランチョンマットなんかも!


期間限定アイテムだから、ちょぴっとになりそうだけど、また完成したら載せますね☆〜(ゝ。∂)

はぁ〜〜〜わたしクリスマスとっても楽しみだったのに、本当に毎日早すぎちゃって!
あっとゆうますぎてなんにも準備できてない〜〜しょぼん


親友にクリスマスプレゼント送るんだっケーキベルケーキ
おすそ分けファイルもつくりたい(*´`*)///






まだ間に合うよね、がんばろう





そんなわけで(?)またわたしのどたばたな12月のBlog、更新しますねベル


 


星GOOD  NIGHTお月様







らぶ!michell