HAPPY EASTER ! | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

今日は♡ハッピーイースター☆の日ですねベルチューリップピンクチューリップピンクヒヨコ



みなさまいかがおすごしでしょうか…(。◠‿◠。)





L・O・V・E!からは
少し前にイースターポーチと、
本日はオリジナルノートブックをおだししましたドキドキ







☆ EASTER POUCH  ☆
こちらは本日までの販売となります!



{4759021E-1AB2-47FB-8D11-BDACEEA77112}

{479BD862-46A9-478B-946A-58C0AAA288DE}



ふわんっ
ぽてんっ

としていてとってもかわいいです☆彡
ピクニックに持って行って、中に入れたキャンディが終わってしまっら
四つ葉のクローバーでもいれておきたいかんじ…クローバーハチ

あ〜んピクニックにいきたいよぅ!






そして

♡ HAPPY EASTER ☆ノートブック


{6A7E13A4-B05A-4349-8F5B-36E05BE0F55D}


{96B93618-AFE4-4296-A80E-294172038ADE}


{8C602D8D-6C70-42E7-9AA8-9F036DBF485E}


{A72AF236-CA0F-48FA-9AA3-808C598C0BC0}



だいすきなお友達のおうちでイースターパーティ☆
一番お気に入りのイースターバニーを持ってきてね♪
にんじん型クッキーでもつまみながらエッグペイントしましょ☆彡


そんなたのしいひとときの写真をパチリと撮ったイメージのノートブックです☆彡


おまけはピヨちゃんカゴのシール(。◠‿◠。)




こちらは在庫3冊のみで、本日以降も販売します〜☆

イースターシール買ったから、ぺたぺたして発送するよていです(。◠‿◠。)
あとハリボーグミもね★




よかったらチェックしてね
ショップへ→☆ピヨピヨ☆




イースターだから卵料理たべなきゃな〜って思ってたけど、いつも通りゆでたまごを食べる予定です
ゆでたまごってだいすき!(笑)

かわいい形にするのがマイブーム・だ・よ☆





それではみなさま♡

ハッピーイースターなホリデーを♡


{036F8813-16EB-49C1-BF7F-1E2C0BC23953}