☆ゆめのおはなしミラー☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

ちょっと前のことになりますが、

ゆめのおはなしミラー☆をまたショップにアップしました(o^^o)



リクエストくださった方はもうとっくに見ていないとおもいますが・・・

遅くなってしまい、ごめんなさいでした( i _ i )





よかったら見て見てください♡



{2EA30101-24EB-4BD6-8694-7CD8AC668A30}







そして、今回は  ゆめのおはなしミラー  の他に、
おめかしミラーも作りました


だいすきな彼に会うときはぜったいにマスカラ三度塗り…ドキドキ
しちゃうちょっぴりおませな女の子で、
メイクが終わると
わたしが一番かわいいの!って唱えてるのドキドキドキドキ





" I'm cutest girl!! " 


{8BE8B535-2CF4-463E-9119-D15ECD4BF9DB}


こちらは韓国にお住いの、すてきな方のもとへとお嫁にゆきました♡





ありがとうございました〜ラブラブラブラブ




お写真撮ってのせてくださいました☆彡

{F7F46EDC-41AB-4094-94E1-034BD227D318}





そして BE MINE パスケースもお迎えしてくださったのです( i _ i )

はぁ〜〜〜っLOVE…


{457BC49B-72FB-445B-A722-5E77C436D546}





お写真の許可いただいたので、載せさせていただきました☆彡




ミラーの後ろ側はこんなかんじ♡


{D833CE6E-D9D5-473D-A1D8-B2F15EBA8D67}

{9E5AE372-4C77-4765-8B0B-7E72FE84D4AF}






あ、これはなんか
ぷくっとしててかわいい…ドキドキドキドキドキドキドキドキ


とおもってパシャりしたいちまい↓    




{224439B6-0D3C-4015-8CA1-8985DE085BC7}







そんなわけで?

また更新します〜☆〜







らぶ!michell



{969457BF-4DB8-4A7A-BCBF-3BD8B607022A}