BE MINE イラスト ☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

オーダーいただいたイラストです♡



メールだとデータが重すぎてしまうようなので、
こちらに載せますね(o^^o)






 BE MINE 



{BBC23DE1-4CDA-481C-A847-7F1AC2E1D323}


{797CEF50-9763-484E-B781-8FC876A72D62}



そしておまけの?
手描きですがホイップちゃんシール口紅




{CFFF22B3-74EC-45B0-B929-B2949C9B8180}



耳を水色にしてみました♡♡♡


 

サイズは、フレーム込みで
よこ…18.5cm  ☆  たて…13.5cm

(イラスト本体は、よこ…17.5cm  ☆  たて…12.cmでした☆彡)




です




イラストをかざりたいと思っていただけるなんて、ほんとーにほんとーーっに嬉しいです( ;  ; )ドキドキドキドキ


お届けできる日をたのしみにしております☆彡





お手数ですが、確認していただけましたらご連絡お待ちしております(o^^o)

michell_tokimeki@yahoo.co.jp






画質がちょっぴり悪いような??気もします、
よろしければInstagramにも載せていますのでご覧くださいませ☆彡


こちらクリックでとべます



{2A207658-3820-4286-A9C6-76F7A0D4B3DF}