NEWなYEAR☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

新年あけましておめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


…もう1月も下旬ですが(・・;)



Blogを放置しすぎて年を越してしまいました。





今年もマイペースに更新しますので、
見てくださっている方星
今年もよろしくお願い致します♡




年末はバタバタとしていたけど、
年始は実家にもながく滞在できて、とってもリフレッシュできました꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊


と、同時に3キロも太ってしまったけど
(やっと1キロ戻った、あと2キロ…はぁ…
でもずーっとダイエット意識中(笑)で、5月15日まで続けるのです)
ダイエットとかチョコ食べてるひとがゆうことじゃないけどね…もぐもぐ





ハンドメイドも徐々にはじめているので、
出来上がり次第Blogにもアップしていきたいです(o^^o)
イラストも書き進めています☆彡


毎年抱負として、たくさんつくりたい!と思っているけどなかなか普段の生活もあって両立できませんでしたが…
でもやっぱりことしも、ハンドメイドloveに過ごしていけたらいいなって思いますドキドキドキドキドキドキ




たまーに大人っぽく生きなきゃって花柄の小物とかに走るんだけど、結局パステルなファンシーなものにズキュンってされちゃうって気づいたので…
これからもかわいいものを見つけてゆきたいですラブラブわんわん

そしてわたしも誰かの  かわいい  になれたらそれ以上の幸せはありません꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ ドキドキドキドキドキドキ


みなさんも今年の目標に沿って一月をお過ごしでしょうか…☆彡






相変わらずマイペースなわたしですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

なにかたのしいことを沢山アップしていけますように…♡



最近はインスタがメインのSNSになりつつある気がしますが、
いいねの数とか気にすると画像あげるのがドキドキしちゃって(笑)だめなわたしなので
Blogのほうに何気ない写真を載せてゆきたいです♡彡


さぁ今年は昨年よりもたくさんのことを大切にしていけますように♡♡♡






らぶ!michell




{F6DC7863-B37A-4DA8-9EA7-C00F74C72BCC}