iPhone case ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

昨日載せたiPhone caseの写真がまだあったので
くわしく載せます




なぜか昨日ブログ書いたらそのまま寝てしまいました(・・;)笑

けいたい落として寝ててびっくり…




{21DE185A-6A78-4298-978C-3B65604AABB3:01}



ハートとマシュマロちゃんがキラキラしています☆彡

それと縁取りもピンクのキラキラです☆彡

{DD0297E0-02B0-44A2-8BA2-5F0F3A06D6E8:01}



ストラップがつけられるホールもついています☆

{C19E7FCF-4D87-47F8-99DE-A732B2A805B8:01}



裏はこんなかんじ☆

{81DF823B-6D2C-4625-A2EF-44ADC7817050:01}




とーーーってもかわいくできて
お気に入りです(o^^o)

茶色の髪の毛ってドキドキなのですけど
ピンクと合わせるとすっごくかわいくてきゅんきゅんです♡♡♡




今日はお休みなので、ミシンTime☆彡


また更新します~♪




{C9E8C247-6D0F-4E4E-8D5F-950B3CE6EF2A:01}

michell ☆

michell_tokimeki@yahoo.co.jp