Dreaming Girl Brooch たち♡彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

つづけてショップのほうに

手描きのイラストをとじこめたブローチをアップしました(^.^)☆彡☆彡




{2FBF8E35-FA55-4CDE-BB70-1C9FEBA0326F:01}




ふたつだけだったのですが、
デジタルなイラストを描いていたあとだったので
やっぱり手描きってすてき!ってあらためて思ったのでまた作りたいなと思いました





・恋のABC・

すきなんだけど、ゆえなくって
図書館で勉強しているキミの近くに座ってちらちらみている
片想い中のおんなのこ!
{85C23578-63C0-4729-BEF7-A6D3040B09A5:01}


・恋のキューピッド・

すきな人と会うときは絶対にこのブローチをつけていくの☆
そしたら彼ってばいつもその子つけてるよねって話がはずんでゆくように…♡
そんなネガイ!
{CE48DD41-365E-46F4-A16C-D63D4D6A7881:01}



ふたつとも、ちょこちょこっとラメをつけたのでとってもかわいいです☆彡



イラストをとじこめて、ラメをつけて…完成したらとっても愛おしい
Dreaming Girl Brooch…☆

ちいさいけれどハンドメイドの存在感ってすごいですよね!


つけるとなんでもオリジナルアイテムになるかんじがとっても好きです(o^^o)




{565DCCD7-8E08-4C59-A127-D6D170F0F379:01}