my friend ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは☆彡




さいきんおうちにお友達がきてくれたり、妹が来てくれたりしていてバタバタ。。





夜遅くまで起きて、朝早く起きるってゆうことをずっと繰り返してて


たのしかったけど目がしょぼしょぼ~になりました꒰ ︠ु௰•꒱ु


でもやっぱり夜更かししちゃうよね☆彡



これからまた少し忙しくなりそうだけど
新しいことをはじめるから楽しみだな☆




そして♡

友達が来てくれるとゆうことで、
いそ~いで前日の夜にチクチクした



☆ circle wall pocket ☆


高校からのお友達で、ファンシーとかかわいいものが好きなわけではないってゆうことを意識しつつ…

ちょっとレディーなかんじにしてみました☆



{9529B8E2-49CD-45A0-9C1E-16CE18DDFA34:01}




リボン柄のキルティング🎀いつも使いたかったんだけど

いつもタイミングがなんとなくなくて、お気に入りなんだけどね☆彡



引っ越してきて自分の家のために作ったウォールポケットはこの柄つかったんだけどね~~~

まぁいいか、そんなわけでした♡(笑)






よろこんでくれた友達をパチリ♡☆


{1FE34825-99E6-4200-8A20-23423750EB2F:01}




またあそびにきてね~~~




おやすみなさい…zzz

{F9904A33-BF10-4282-9805-D1E00B22F82B:01}