星の国☆バッグ☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/


今日はショップのほうに
星の国☆バッグ☆をアップいたしました*‧˚꒰๑॔˃̶⌄ॢᵒ̴̶̷๑॓꒱♡⃛*‧˚




テーマは star sugar ☆…☆


キラキラでかわいいお星さまや三角形がちりばめられたデザインです~~☆彡☆彡

{037A6AF2-AA9D-45F4-98ED-2C30667D83EA:01}


まぁお星さまキーホルダーの似合うこと…(0.<)☆笑


{85FB837F-EE41-42F3-8619-0FFC457CD8B7:01}

 
にかけるストラップもキラキラしているし…☆

( 斜めがけはできないかもしれないですが
長さ調節できます~(^.^)!

最長で88cm☆彡 )


{0E85E509-0D2B-471B-9E89-07C4AC69A07F:01}


よこには星柄のリボンと、ツインスタービーズ☆☆
 

{84168484-E255-45C1-A71D-5C9F21AAF919:01}


中のポケットも星柄と☆
ラメビニールのほうには携帯電話や切符とか、小さくて大切なものをいれてもらえるように♪


{CB4F9D53-8155-4A51-8ABA-82059CAB962F:01}

(裏地はついてないです)


雑誌もはいっちゃう大きめサイズなので学校いくときにもつかってほしいです~♡♡


よこ  39cm  たて  26cm
 

{A8379ABC-E920-4DDF-84CF-273D1D31ADAA:01}


 
よかったらショップみてみてください☆




そうだ、いつもアイテムを載せているBASEのアプリのほうで
星の国☆キーホルダー☆を取り上げていただきました(^.^)



woman / men's / stationary / iPhone case / wallet などなどカテゴリーがあって、

NEWのところに載せていただきました!

もう変わってしまっていますが、
とーってもうれしかったのでぺたりします♡


{6D3CC4BE-A48A-41DB-9013-4F536D5924BD:01}


みなさんの素敵な写真と一緒に載せていただいて恐縮すぎる~((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 





また更新します♡



{EED5F8D6-2D2E-4B6D-8EA6-0149A6B75623:01}