pen pouch ☆☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは☆





今日、きのう出せなかったペンポーチをショップにだしました~(‐^▽^‐)



cotton candy シリーズなのです♡

きっとさいごかな~、とおもいつつ、
またデザイン考えたいけど☆彡




よかったらショップみてみてくださいね♡





よこっちょがハートなんだ(‐^▽^‐)


新学期や新生活からペンポーチあたらしくして…たのしく過ごしてほしいなぁとおもいつつ作りました♡彡



{294F6469-6B77-44CE-9054-EBCF92BB96F0:01}



{B46EA131-703C-44FA-A5D7-8D5E59EE2E77:01}



{F7E5C638-43AD-4D1E-A918-4CF2A8565E24:01}



{5DB27109-8D34-4A6E-91A7-4EB022B745E0:01}



ハサミもばっちり入るよ☆☆





そういえば、お彼岸実家に帰省するので、
ちょっとお休みするかも…?

やることいっぱい、たくさん作ってからいかなくちゃ~~!




らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp


{1F94CCE1-39D8-4B7E-8CD7-CD6629F5C742:01}