ももきゅん☆ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/


ミトンをゲットしてくれたももきゅんが

着画をおくってくれました♡♡♡




予想通りかわいい~、
ももきゅんはいつもかわいい꒰ ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷` ꒱ 



これでスッピンとゆうんだから、
こまっちゃうよね~  



{26CB6272-C563-4DD8-B77F-26FBA3581F68:01}





{E08E3A30-EBB7-4B30-B1EF-0485230E9257:01}




画像つくってくれてありがとう、
こうゆうのうれしい~꒰⁎❛⃘ੌ ⍘⃘ ❛⃘ੌ⁎꒱ ほわほわ



実際にいつかわたしのアイテムをもっている人と出会ったら
わたしどうなっちゃうのかな~、

かわいい~ってずっと自分のアイテムにゆってて笑われたことはあるけど!笑



夢だなぁ…☆

なので着画ってすごいうれしいです、
たからもの~!!




ももきゅんらぶ♡♡♡

ありがとう♡♡♡






らぶ!michell

♡twitter @michell_623♡
http://love0811.thebase.in/
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

{7844CA11-7A2C-4A40-98E0-81E4E27F4494:01}