☆みとんず♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんはʕɞ̴̶̷᷇·̮ ॢɞ̴̶̷᷆ʔ





インターネットがしんでいるのでブログ遅くなってしまいました~w


早く回復しないかなぁ、
メールのお返事もとっても時間かかって申し訳ないです…






ミトンご好評いただきありがとうございました꒰ α̴̶̷̤ .̫ α̴̶̷̤ ꒱ 


お迎えしてくださったかわいい女の子たちのもとへ送り出せるのがうれしいです~♡♡



 
もう届いて感想送ってくださったり♡
うれしいです☆彡



ミトンできたからマフラーも作りたいなぁなんて考え中…♡!




そしてオーダーいただい子と合わせて画像を記念に載せたいとおもいます~☆


☆みとんず♡

{439F4E1E-DF43-449C-9C92-BDBEFF515479:01}




{E9C58E8E-681F-47C9-9A7F-DCA9CC64937E:01}




{595E81AB-660D-48C3-84E2-8C23F2BD0C28:01}




あしたはポーチ出そうかなと思っています☆
かわゆく出来たのでよかったら見に来てくださいませ…☆




今日はこれからお手紙かくんだ♡

はぁ~ねむ~い…


さむいと眠いですよね…꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆





みなさま風邪に気をつけてくださいね♡♡


またあした☆彡



らぶ!michell

http://love0811.thebase.in/
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp


{140218EC-CBD2-4997-83B0-F8C14FC9BAFF:01}