LOVE LUNA ☆彡 | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

こんばんは☆






あっとゆうまに夜~、
一日ってほんとに早くすぎちゃいますよね

(わたしの場合のろまなだけ…)




でも今日たくさんミシンできたのでよかった(‐^▽^‐)

 



おととい載せたcotton candy mitten ☆



作らない予定ってかいたんだけど、

リクエストをいただいたのと、同時くらいにご注文いただいたのもあって
作ってました~☆




ちょっぴりデザインちがう
ミシェルスペシャルをショップにだすよていなので、
そしたらまた更新します♪


(ミシェルスペシャル…笑 )

 


melt in dream なかんじですき♡

{FDEFEF43-FB1C-4CF8-B3A5-805B6A2E9C26:01}


ミシェルスペシャルは隠してますw



あ、あとねかわいい子もできた~

るんるん♡






さて本題です(=^・。・^) …おそい



ちょっと前にイタリアのLUNAちゃんのことかいたけど、
わたしのアイテムと一緒のコーデ写真送ってくれたのです☆彡☆彡




じゃーーーーん♡♡♡


みてみてバックiPhoneケース

{6BB28507-5B2E-4A4F-A5F1-69372C91F72D:01}


ひゃ~~~‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.

これはかわいすぎますね♡♡
かわいいかわいいよ~~!!!!




LUNAちゃんもとびっきりキュートで
かわいいお洋服たちにバック合わせてもらえてとってもうれしいです、


信じられないけど!
こないだまでここにあったものを誰かが使ってくださっているなんて…////



かわいい子につかってもらえてうれしいなぁ、わたしLUNAちゃんのピースが謎にツボなのです、きゅん♡


あ、そうだ!!!

それをブログに書いてくれたのだった!!!

リンクしなくちゃ☆♡



みてみてね♡





またあした(‐^▽^‐)




らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp
http://love0811.thebase.in/

{7309F6F0-C3A1-4F76-8FB9-FF6EB36B0E9A:01}