うれしい♡うれしい♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

きのう、きょうとうれしい出来事・!




だってだってこの前iPhoneケースをお迎えしてくれた((もえっふぃ))ちゃんが

着用画像を送ってくださいました~☆彡☆彡




{DF314172-356F-4427-9DB2-7A9EC489A76D:01}



こんなかわいい子に使っていただいてるなんて、しあわせです☆♡…(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)…♡☆



画像送ってくれてありがとうございました、とってもしあわせなきもち☆彡





もえっふぃちゃんはわたしのリプライをお気に入りにしてくれたり、
いっぱいドキドキっ!とさせてくれる~





それからさっき知ったのだけど!

わたしがWebショップをやっているBASEさんが

Twitter ( @BASEec ) でわたしのケースをツイートしてくださっていました、、☆



{6F61CC3C-1246-4327-879F-E7A9C858AB57:01}



ほんとうに嬉しいです、

そしてわたしのツイートをお気に入りにしてくれたりリツイートしてくださったり

すっごくうれしいです、
特にリツイートしてくださる方ありがとうございます(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡♡



あまり宣伝してないので力不足なのですが
たくさんの方に知っていただく機会になり、
本当にうれしくおもっています、
ありがとうございます☆


もっとがんばろう~!






らぶ!michell
♡twitter @michell_623♡
michell_tokimeki@yahoo.co.jp

my store →☆彡☆彡☆彡



{A53057AE-C0E4-4466-B1EE-D1B8E812D74D:01}