love me love you case ♡ | ☆グッド・ナイト☆

☆グッド・ナイト☆

きらきら・ふわふわ・夢みがち

今夜もこっそりファンシーしましょ☆


☆web store☆
http://love0811.thebase.in/

80's なホットピンクに

ミントヘアーのポニーテールなんて!

アイドルでしかない~!!!💓


とキュンキュンしてた
love me love you case ♡


{B2E3D4AD-1ED1-4410-A5D7-B3F35DA0475A:01}


{401389BB-0DC1-4129-9733-60A8E473712C:01}


{12DDF304-210E-41AE-8AED-D87501E261D8:01}


{01D6D928-C1CE-4737-83F7-8EC907C809AC:01}


なんか、ちょっと明るくするとピンクが青みがかってしまって、
本物の色がでない~!!!ってすごい苦戦して写真とってました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡ 



実物のほうがかわいいのに~!

でも横から撮ったかんじの、実物にちかいとおもいます♡♡


このこはまだショップにいるので、よかったらチェックしてみてください🍬


ショップはこちら→


丁寧につくってるけど、
ハンドメイドなのでやさしく使ってくださるかたにお嫁いきたいです、

けいたいって無造作に使ったりするからね、しんぱいなのです~

なんでもハンドメイドはそうだけど!



あとひとつ続きますᕐ ̆̈͜͡ ᕐ ોु”♡



{ACDF48AC-D9BF-4CA2-B813-3C67B8A2E4B8:01}