おはよーございます

今日も3時間睡眠で起床いたしました。
2時に課題が終わり5時頃起床しそこから洗濯したりいろいろやってて、これから学校。
はぁーまた課題地獄の始まりだぁー
今週末テストあるし、来月もテスト…。
精神持ってかれますな
でも,めげずに頑張ろう!
来月わ学園祭の準備もあるし,ちなみに俺らのクラスわ、わたあめだったかな?笑っ
多分、俺ひたすら作ってると思う。


今週がながいよー
でも今週わ飲みだ!






あっ!こないだ久々に彩那に遭遇してちょいと語りました!
昔よりも角がなくなり丸くなったような気がしました。

でもあんま変わってない気がした
本人もそこわ気づいてたみたいだけど


とりあえず今週もあと半分だ!頑張ろ!


今日もバイトだぁー
今年わ海行けなかったなぁー
バイトばっかでみんなと予定が合わない…。
誘ってくれた人達すいません。


今日バイト終わったら飲みに行く予定…まぁ小西次第だけどね(笑)


とりあえず今日も頑張りますかー!

えー久々の更新!

いきなりですが彼女と別れました!
うん、なんか価値観の違いが別れの一番の理由かなぁー
お互い話しあって決めたことなんで後悔とかないです!
彼女といると自分が背伸びしてる気がして、精神的に疲れちゃった

でもすごく為になる経験ができた
短い間だったけどありがとう。

やっぱり5つも年上だと意見や考え方の食い違いが多いね


いまからバイト頑張ろう!夏わ稼ぐ!