ブログさぼり気味ですな…(笑)
毎日睡眠不足でなかなか書く気力がなくてすいません。


昨日わ筆記試験でした。
前日に勉強しようと思ったら不覚にも寝てしまい起きたら6時30分で、7時から朝掃除、点呼だから超高速で一通り目を通した!
勉強時間30分という…まぢやらかした!
でも、試験結果わ93点という凄さ!笑
まぢびっくりするくらいできた!人間って窮地に立たされると思いがけない力を発揮するものですね


今日わ実技試験で電装の回路図組み立てわできなかったけど、それ以外わ一通りできたと思う!
キャリパの脱着が持ち時間5分なんだけど1分で出来た!
得意なとこ出たからラッキーだった!


明日も明後日も2限で終わるから最高!
そしたら夏休みだぁー
ほぼバイトだけどね。笑
でも課題地獄から解放されると思うと最高~!


帰宅して久々にがっつり寝たから日頃の疲れがとれました!

そんな感じで明日も頑張ろう!


今日の夜中の2時頃に久々に、けいから電話きてバイク1時間くらい貸してあげた!
その後、3時頃からDREAMやってたから見てて朝方5時頃宮田たちとドライブキラキラ
スカイツリーを見に浅草まで、るりちゃんが運転!普通に上手い!優しい運転だた!
んで、帰りわ俺が運転していま地本!
みんな爆睡してて暇だ…(笑)
もう2時間くらいコンビニ前で暇してます。。
みんな起きないしどうしよーか?笑
とりあえず暇暇暇。


とりま一服してから考えよ

6月のエンジンの実技試験の結果出ました!
86点だったー!意外と良かった!テストの時めっちゃテンパりまくったから赤点かと思ってた…。


相変わらず疲れがとれない…。
眠気はんぱないよー