好きなもの | 海空わーるど

海空わーるど

我が家のペットのオカメインコ、羽衣セキセイインコ、フクロモモンガのことや羊毛作品もたまにアップしてます。

可愛い小物や犬猫グッズに目がないんですが、


増え過ぎて困ってしまうので極力買わないようにしています。


でもまた見つけちゃったんですよね~(^^;ゞ


ヒマラヤン顔猫ちゃんの小物ケース。背中にチャックが付いています。


とても可愛く、どーしても欲しかったので、


何に使うかは考えないで買っちゃいました(衝動買いあせる


取りあえず部屋に置いてる時の携帯ケースとして使おうかな♪



海空わーるど





そして、こちらはいただき物ですが、


コーヒーミル。



海空わーるど


大の珈琲好きな私σ(^_^;)


アンティークな感じでインテリアとしても素敵


何だか香りが漂ってきそうです。


普段は粗引きのレギュラー珈琲なんですが、


今度スタバに行った時、豆を買ってこようと思います(^-^)


うれしいなぁ♪自分で淹れる珈琲はまた格別ですよ。



Kalita コーヒーミル KH-3
¥1,980
Amazon.co.jp

コーヒー大好きお義父さまに贈るコーヒーお歳暮セット
¥4,200
Monche

【カリタ コーヒーミル CT-5】手挽きコーヒーミルで、挽き立てのオリジナルコーヒーを楽しもう!素敵なアンティーク調デザインで充実のコーヒータイム!
¥5,250
ほっとあいてむ

Kalita ドームミル
¥2,940
Amazon.co.jp