こんばんくまちゃん🧸🎀






3月ももう気づけば最終週。



ダウン着れるほど寒く



そして雨も続いておりますが



みなさんいかがお過ごしでしょうか。







昨日はみーさんとIKEAへ。



目的は家具や大きな買い物ではなく



ジップロック。

 



人生の半分くらいは使ってるであろう



IKEAのジップロック。




実家でもIKEAのジップロックを



使っていたので



ひとり暮らしでも迷わず。





千葉にいた時はよく行く場所にあったので



しょっちゅう行っておりましたが



大阪は少し中心からは離れたところに



あるため行くのに少し、、、。




大阪に来てから



ジップロックきらしそう!となり



千葉の店舗とこれがこう違うと



比べてまわったのがもういつのことやら。



そして昨年は中心地でポップアップストアが



行われていたので駆けつけ



ジップロックをGET。





そこから月日が過ぎ気づいたら



もう切らしそう!と気づき



そわそわ。



きらしたらどうしよう。



他の使うの好まないなぁ。



落ち着かないなぁ。



とこだわりが!



小さいサイズのジップロックは



キャラクターのデザインがあるものも



買ったりするのですが



わたし的に主軸となるサイズの



ジップロックがIKEAのしか!



これは買いに行くしかないと



切らす前に早急に駆け込みました🔥





一生IKEAのジップロックを愛用する予定です。






おやすみなさい♡