こんばんくまちゃん🧸🎀




本日は主催ライブ

『きゃりーぱーりー』

ありがとうございました🧸🎀





たくさんの方がこの日のために


空けてくださって


遠方からきてくださったり、


お仕事終わり駆けつけてくださったり


本当に嬉しい気持ちになりました😌💭


ピンクのペンライトに


コールも凄く嬉しかったっっ🥹❤️‍🔥




主催ライブはさせていただいたけど


しっかり対バンのみの日。


『きゃりーぱーりー』をするのが


初めてだったので、


みなさん来て下さるかなぁとか


楽しみにしていただけるかなぁとか


すごく不安に思う部分も😖🔥



そんなこと気にならないくらい


みなさんのお顔がみれて


すごく安心しました❕


とっても嬉しかった❤️‍🔥




この『きゃりーぱーりー』が

定番化できるようになりたい😖🔥




そして、本日より


3周年ライブのチケ発も始まりました💖


1周年、2周年とメンバーも会場も


セットリストも一新して迎える3周年。





今年は1周年ぶりに手売りチケットも❕



よろしくお願いします。




おやすみなさい♡



p.s.
明日寒くなるみたいなので


暖かくしてね😖🍃



季節の変わり目、花粉スタート


がんばろ〜🥹