こんばんくまちゃん🧸🎀




実家の猫と2年振りの再会を果たしました❕




・茶トラ  10歳  ♂   :ロン

・白キジ   7歳   ♂︎  :ハリー



という2匹がおりまして。




ビビりな性格な2匹。


2年もあいたら忘れられてるかなぁって


そんな気持ちで帰ってきました。




2匹とも知らない人苦手なので


来ると逃げるのが当たり前。




恐る恐る扉を開けると

ハリーの方は、見るやいなやビビり出して。

その場で少し毛を逆立てて

逃げはしなかったがビビっていました。

しばらくするとわかったのか

すこしだけビビりも治まりましたが

よそよそしい雰囲気を。



そして、ロンの方は

寝ていたところ

2階のロフトから

1階へ来てくれて。

バッチし覚えててくれました。



動物の記憶力、映る世界、


どうなってるのか不思議ですっっ🥹



おやすみなさい♡