こんばんくまちゃん🧸🎀




本日23歳の最後の日。




この1年もたくさんの愛をありがとう



この1年は早いなぁといつつも


ここ数年で1番長く感じた気がします。



そう思うくらいいっぱい色んなことがあって


初めての経験もたくさん。





メンバーの数が今までで1番増えたり


近畿ツアーだったり。


1人出て対バンもあったなぁ。


思い返すとキリがないほど。



プライベートでも


友達に会いにいくだけの用事で


関東に行ったのも初めてで。


あとはお引越しもした!




アイドルとしても


プライベートとしても


色んな経験を。




またお誕生日を迎え


抱負などは1/5の生誕祭で


お話させてください🥰






今アイドルとしていられることに


ありがとうの気持ちです。



お誕生日当日はオフ会!


ぜひお誕生日一緒に過ごしてください🧁🤍


おやすみなさい♡