こんばんくまちゃん🧸🎀





最近カバンの中に


常備してるものが増えました😊





ドラえもんともよく言われてたり



教科書持ち帰ってるか確認する


置き勉チェック  のではなく


必要以上に持ち帰ってないか


友達・先生に確認してもらう


逆置き勉チェックがあったくらいには


昔から荷物は多いのですが、


最近ひとつ荷物の中に増えたものが。







・ラー油

・一味唐辛子

・激辛スパイス



🌶🌶🌶´-



辛いものを常備するようになりました🫶


ラー油をメインの小さいバッグ


残り2つはサブバッグに。



辛くしたい時、味変したい時、


思ったより出番は無いけれど


いつでも辛いもの食べれるね!と🥰




なんだか最近はカバンにあると


安心!するかもなひとつに。




3種類もいるかなぁ??

ひとつで良くない?

って思う自分もどこかに…😂



My ラー油に、

My一味唐辛子に、

My激辛スパイス。




持ち運んでるMy𓏸𓏸ありますか?




おやすみなさい♡