こんばんくまちゃん🧸🎀




昨日むぎしゃんのお散歩に


行かせてもらいました🐩❕




お家で過ごすことと


車で過ごしてSAでのお散歩


しかむぎしゃんとはなかったので


初めてお外をお散歩、新鮮でした🐟




道路はなかなか歩かなくて


歩いたーと思ったら


道路の真ん中行っちゃって


車が来たから退散させての繰り返し。。






公園まで着いたーと思ったら


公園では草むらをとことこ早足🐾


引っ張られる一方で😂




1匹わんちゃんと出会って


仲良なれるかなーと思いきや


わんちゃんじゃなくて飼い主さんの方へ。





ちっちゃい子には気になって


自分からむぎしゃん🐶



小学生と幼稚園生に怖がれても


お構いなしそうでした


犬より人間の方が好きみたい·͜· ♡







犬、公園、学校終わりの小学生、


幼稚園生、ちっちゃい子


久々にそんな空間に触れることができて



癒されました(* ´ ` *)ᐝ




公園ていきますか?




怯えて腕にガッツリと手を握ってるむぎしゃん🐶





おやすみなさい♡